西側 「街のおしゃれやさん まるまつ」 中央 「スタジオ NUKATOMO(ぬかとも)」 東側 「米ぬか酵素風呂」を営業しています♪

添加物セミナー

こんにちは、店長の名倉です。

ちょっと気になる 食品添加物セミナーです
酵素風呂セミナーを聞いていただいた後のセミナー 第一回目になります

お題は 植物油脂と 異性化糖(ぶどう糖果糖液糖)と 人工甘味料のお話

健康 食を 意識するきっかけになったら と ワタクシ店長の仲間を募集しております


気になる事 ぶっちゃけてくださいね

添加物セミナー

今週土曜日 9時より11時半まで
残席二名様承ります

わかりやすく 添加物いっぱいのケミカル料理をしながら 解説します(笑)

食品添加物を使っての便利な一品を ぜひご体験くださいwwww











添加物セミナー

 
いよいよ 食品添加物のセミナーが始まります

加工食品に含まれる 食品添加物って何?

確かに 食品添加物があるお陰で 私たちは 簡単に きれいで 日持ちがする食べ物で満たすことができます

でも 添加物の意味や 何でできているのか を 知ることで 食べ物に対する考え方や 有り難さに気がつくかもしれません

you are what you eat

あなたの身体は 食べたもので作られています

いっぺんに伝えきれなくて 4回のシリーズにまとめさせていただきました

第一回は 食品添加物って何だろう
植物油脂について
コーヒーフレッシュや マーガリン 準チョコレートを 作っちゃう実験です

知って 頭で理解したら 食べ物の選択が変わります
自然にダイエットに結びつきます
何をやってもダイエットできなかった方 必見かも!? ですよ(笑)

 添加物セミナー

11月10日 火曜日 am 満席

11月14日 土曜日 am 2名様 空席あり

11月14日 土曜日 pm 満席

加工食品診断士でもある 店長 名倉が 楽しくお話し会をしたいと考えています

受講者は、前回 酵素風呂セミナーを受けていただいた方を優先にさせていただきます

※ [まるまつ]の閉店売出しと重なってしまったため 次回は 来年1月より 本格的にセミナーを行いたいと考えています

みんなで 身体を 整えましょう

同じカテゴリー(米ぬか酵素風呂 浜松)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
添加物セミナー
    コメント(0)